トップクラスの口コミ評価
北海道の出張買取

北海道浜頓別町の出張買取

北海道浜頓別町への出張費・査定費などはすべて無料!出張買取でお客様負担は一切なし!
たくさんの方にブランド古着買取はもちろんスニーカー、バッグ、腕時計、シルバーアクセなど買取でリアクロをご利用いただいているので、リアクロの出張買取は北海道でも豊富な実績があります。法人様の出張買取も大歓迎!
リアクロの出張買取は北海道浜頓別町に無料でお伺いできるので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはフォームまたはお電話(0120-117-451)にて承っております。

スタッフがご自宅にお伺いすることに抵抗がある方や時間がとれなく忙しい方は、非対面でリアクロの買取をご利用頂ける宅配買取をご検討ください。

リアクロの出張買取の特徴

リアクロ出張買取の特徴1

お電話1本!最短即日!

お電話( 0120-117-451 )1本で、一番近くの出張所から最短即日でお伺いいたします!出張所が各地にあるため全国スピード対応が実現!!
出張買取のご依頼
リアクロ出張買取の特徴2

お品物1点から大量までお伺い

リアクロではお品物の大きさに関わらず、1点からお伺いしております。大量買取も大歓迎です!
リアクロの出張買取の様子
リアクロ出張買取の特徴3

安心の対面査定!現金手渡し!

出張買取は安心査定!金額にご了承いただけましたらその場で即現金手渡しいたします!
リアクロの出張買取のバイヤー。ロゴなし普通車で伺います!
クイック出張買取
ご好評につきサービス拡大中!出張持ち帰り査定
あらかじめご記入いただいたものを集荷の際にお渡しいただくとスムーズです。 持ち帰り査定専用申込書ダウンロード
・自宅まで当店スタッフが買取希望のお品物を集荷に伺います。
・お預かりしたお品物を店舗に持ち帰り査定結果をお客様にご連絡させていただきます。
・買取金額にご了承いただきましたら銀行振り込みにて代金をお支払いさせていただきます。
・キャンセルの場合は送料は弊社負担にてご返送させていただきます。
・お預かりする際はお客さまの申込用紙の記入と身分証明書が必要です。
・古物取引法により、買取には身分証明書のコピーが必要となります。
・コピーをお持ちでない場合は、弊社スタッフが記録させていただきます。予めご了承ください。
ライン査定
メール依頼
16時42分現在、お電話が繋がりやすくなっております。

査定・お申し込み24時間受付中

出張買取の流れ

リアクロ店舗にご来店

1.お申込み

お電話・メール・LINEのいずれかで出張買取のお申込みをしてください。
査定

2.査定

お客様と日程調整の上専門スタッフがお伺いし、査定いたします。もちろん玄関先でも構いません。
買取成立

3.お支払

見積りご提示後、ご了承いただきましたら現金にてお支払いたします。その際身分証明書のコピーが必要になりますので、予めご用意ください。
ライン査定
メール依頼
16時42分現在、お電話が繋がりやすくなっております。

査定・お申し込み24時間受付中

買取には身分証明書が必要です。

古物取引法により、買取には身分証明書のコピーが必要となります。
コピーをお持ちでない場合は、弊社スタッフが記録させていただきます。予めご了承ください。
身分証明書として扱えるもの コピーページ
運転免許証 表裏両面
健康保険証 表裏両面
※「 記号・番号部分 」の部分を提示の前にマスキングテープで隠してご提示ください。
パスポート 外務大臣ページ・顔写真ページ・所持品記載覧ページ
障害者手帳 顔写真・住所・有効期限ページ
外国人登録(済)証明書 表裏両面
在留カード・特別永住権者証明書 表裏両面
住民基本台帳カード 表裏両面(顔写真付きの物のみ有効)
マイナンバーカード 表面のみ※通知カードは不可
※日本国内で発行されたものに限ります。
※有効期限が切れているものは受付できません。事前に更新をお願いします。
※18歳未満のお客様は、保護者の同意がなければ買取できません。買取の際には保護者の立会、または保護者同意書が別途必要です。
ライン査定
メール依頼
16時42分現在、お電話が繋がりやすくなっております。

査定・お申し込み24時間受付中

SERVICE

サービス一覧
ライン査定
メール依頼
16時42分現在、お電話が繋がりやすくなっております。

査定・お申し込み24時間受付中