メニュー

【出張買取】京都市山科区にお伺いしてギターを買取ました


持ち運びが大変なギター等は出張買取がおすすめです!


(0120-117-451)

リアクロの出張買取の特徴

リアクロ出張買取の特徴1

お電話1本!最短即日!

お電話()1本で、一番近くの出張所から最短即日でお伺いいたします!出張所が各地にあるため全国スピード対応が実現!!
出張買取のご依頼
リアクロ出張買取の特徴2

お気軽にご相談ください!

リアクロではお品物の大きさに関わらず、1点からでもお気軽にご相談ください!
リアクロの出張買取の様子
リアクロ出張買取の特徴3

安心の対面査定!現金手渡し!

出張買取は安心査定!金額にご了承いただけましたらその場で即現金手渡しいたします!
リアクロの出張買取のバイヤー。ロゴなし普通車で伺います!
電話問い合わせ
電話問い合わせ
クイック出張買取
ご好評につきサービス拡大中!出張持ち帰り査定
あらかじめご記入いただいたものを集荷の際にお渡しいただくとスムーズです。 持ち帰り査定専用申込書ダウンロード
・自宅まで当店スタッフが買取希望のお品物を集荷に伺います。
・お預かりしたお品物を店舗に持ち帰り査定結果をお客様にご連絡させていただきます。
・買取金額にご了承いただきましたら銀行振り込みにて代金をお支払いさせていただきます。
・キャンセルの場合は送料は弊社負担にてご返送させていただきます。
・お預かりする際はお客さまの申込用紙の記入と身分証明書が必要です。
・古物取引法により、買取には身分証明書のコピーが必要となります。
・コピーをお持ちでない場合は、弊社スタッフが記録させていただきます。予めご了承ください。
電話問い合わせ
NIKE・NewBalance強化買取キャンペーン ※キャンペーン期間にお一人様1回のみの適用とさせていただきます。
電話問い合わせ

出張買取 3STEP

ご来店(予約不要)
お電話・メール・LINEのいずれかで出張買取のお申込みをしてください。
査定
お客様と日程調整の上専門スタッフがお伺いし、査定いたします。もちろん玄関先でも構いません。
お支払い
見積りご提示後、ご了承いただきましたら現金にてお支払いたします。
買取には身分証明書が必要です。詳細はこちら
電話問い合わせ

SERVICE

サービス一覧
電話問い合わせ